プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代既婚子持ちの主婦です。
既婚子供なしの友人は、旅行、習い事、暇さえあれば都内へ行ったりと充実しているようで羨ましいなあと思いました。
子供なしだからできることですが、私自身無趣味で友人につまらなそうと言われてしまいました。
子供といるのはとても楽しいし幸せです。人は人なのもわかっているのですが、何か趣味がほしいなとも思いました。
小さい子供がいながらできる趣味って何がありますか?

A 回答 (5件)

私は子供達とキャンプ為ました、


非常に楽しいよ、
毎回私達夫婦や子供達に
変化が有り
新しい発見有ります。

自然は良い!
知らない人は人生損してます!

子供達が巣立つても
キャンプに行くよ
と言えば時間が合えば
今でも行きます。
    • good
    • 0

子どもが巣立つ歳になると、この感覚を味わえない人は辛いだろうなと思うなぁ。

忙しい毎日って、幸せだからね。
    • good
    • 0

屋内で出来ることなら子供がいても出来ますよ。

私は図書館で本を借りてきて読んでましたし、絵を描くのが好きなので100均で買ってきたスケッチブックに描いて色鉛筆で塗ってました。子供服も幼稚園までは作ってましたね。手縫いは好きじゃ無いけど、ミシンは好きで色々作ってました。今なら100均で色々あります。羊毛フェルトなんかどうですか?けっこう難しくて面白いですよ。
    • good
    • 0

私も写真撮影してます!


1歳の子供がいますが!寝顔や旦那と一緒の寝相をとったり
足形手形のスタンプしたり
着れなくなった服を裁縫してお人形を作ったり、意外に色々ありますよ!
    • good
    • 1

写真

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!