プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越しの費用

都内で引っ越しをする時、大体どのくらいの値段がかかりますか?
引っ越し経験のある方、教えてくださると幸いです。
新しい家具は買わず、トラックをレンタルして運ぶ予定です。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 自分はこれだけかかったという部分が知りたいです。

      補足日時:2019/03/21 00:45

A 回答 (1件)

荷物の量、移動距離、建物の状況(階層やエレベータの有無)で大きく変わってしまうので一概に相場とかは言えないと思います


何社か合い見積もり取るのが良いと思います
見積取ると「今決めてくれたら○○円」とか言う業者がいますが、そう言うところはパスしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上記に書いてあるように、荷物を運ぶのは自分たちでしますので、引越し業者には頼まないです。

実際どのくらいかかりましたか?

お礼日時:2019/03/21 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!