アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に対して気持ちが冷めてしまって、もうメールを返したくないとき(一人になりたいとき)
彼氏に催促メールをされ、余計鬱陶しく感じ、ハッキリ自分の思いを伝えました。

«あなたと付き合っても(土日一緒にすごしてくれないし)私はいつも一人ぼっち。イベントも一緒に過ごしたいといっても無視され(彼は気付いていない)最高に淋しい一人ぼっちの夜を味わされたよ»
«あなたといても不快な思いばかり味わされるよ»

こういうことを言われたら、男性は、もう彼女は自分のことは好きじゃないと感じますか?

A 回答 (4件)

彼は«淋しい思いをさせて申し訳ありません»で終わり。



⇒ 何か他人行儀と言うか・・・気持ちがこもってないと言うか。。

私の彼はそういう言葉のキャッチボールが出来ない人でしたね。

⇒ 言葉のキャッチボールは大切ですよね。
真意が伝わらないですからねぇ。
『好き』『ありがとう』 『愛してる』って言葉で言われないと わからないですし、
不安になりますよね。


でも、そういう彼の事を理解した上で付き合えれば長続きはすると思いますけどね。
人に求め過ぎず、相手の全てを受け入れる・・・みたいな。
そんな関係になれたらゴールまで辿り着くんでしょうけど・・・なかなかねぇ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中々そんな一晩で彼全てを理解できるわけでもないし
彼も彼で嫌な面も見せてくるっていうのはある意味甘えてたのかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/23 14:44

反省をして、『じゃ、これからは気を付けるから。

今度 いつ会う?』って返信しますね。
嫌いになったとは思わないですね。
『今の こういう所が気になるので 直してもらえるの?』って取りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の彼はそういう言葉のキャッチボールが出来ない人でしたなね。
素晴らしい返しだなって思いました。

彼は«淋しい思いをさせて申し訳ありません»で終わり。

何かね・・・気持ちはわかるのですが先に続いていかないんですよね。

お礼日時:2019/03/21 11:18

好きじゃないとまでは思わないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか・・・ありがとうございます

お礼日時:2019/03/21 11:19

その不満を直せばokなんだな、と。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/21 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!