アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金を闇金からしました。
投資に失敗して、抱え込んだ借金が500万。
知り合いからは自己破産したほうが良いと言われたのですが、親に心配かけたくないという理由もあってせずに仕事をしつつ副業をして返済して生活をしています。
しかし、その副業は本業にバレてしまい、解雇されました。
それからは毎日バイトを掛け持って生活しています。
ただ、先月体調を崩し、2週間の入院生活をしました。
それで給料も減りけど、返済はしないと行けないという状況になり困った挙げ句に闇金に手を出しました。
最初は少しだけのつもりだったのですが、その少しだけが増えてしまい、通常の借金が250万まで減ったのに、闇金に50万の借金を作ってしまいました。
もうどうしたら良いかわかりません。
自治体の無料相談などに言ってみたのですが、どうにもできないと言われました。
もう絶望しかありません。
自分みたいなのはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

利息はどのくらいですか?予め利息は一定額が定められており、一定額以上になると違法になります。

また闇金で借金はやめましょう。低金利は少ないと思いますが、銀行から借りるなど他の手はいくらでもあります。投資を止めるのも1つの手だと思います。投資にハマりすぎるとギャンブル依存症になり止められなくなるので、入院するほどでしたら今すぐ止めるべきです。
    • 1

破産した方がいい、

親に 気を、
かけるのは 判るが、

貴方の 命から、
危ない。

破産と、
貴方の 人生が、
崩壊する事と、

どちらが、
親の 心労に、
なるか、
考えた方が 良い。
    • 1

体調が戻ったのなら またバイトを掛け持ちして 少しづつ返済すればいいんじゃない

• 1