プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある家族の娘さんが親から暴力を奮われています。
誰も頼る人がいません、それからリスカもしてます。
警察や相談所みたいなところに言っても掛け合って貰えません周りの親戚にも頼れなくて友達にも頼っても迷惑を掛けるだけだと言ってますどうしたらいいでしょうか?
良かったら教えてくださいお願いします!

A 回答 (6件)

ほんとに通報したとは思えないな。


事実だと確信してるなら「したそうです」で済ませないであなた自身が通報しなさい。
警察に児童相談所に福祉事務所に市役所に学校に思いつく限り全部。
24時間監視されてるわけじゃないならあなたが引っ張って病院に連れて行ったっていい。

狂言の可能性もあるけどいい薬でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちなみに家からだとめちゃ遠いです
それでも行くべきですよね!

お礼日時:2019/03/21 07:45

児童相談所全国共通ダイヤル189に掛けて見てください‼️

    • good
    • 1

市役所の福祉課や児童相談所に電話で話してみるのはどうでしょうか?

    • good
    • 1

警察に行けばいいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが難しいんですよね!

お礼日時:2019/03/21 14:28

暴力の証拠を見せて無いでしょ。

だからですよ。傷跡や診断書で解決しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

傷は分かりにくい場所らしくて病院にも行かせてもらってないです

お礼日時:2019/03/21 07:19

ほんとに児童相談所に通報したの?


最近問題になったばっかりだし敏感に反応すると思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通報はしたそうです
でも、家庭の問題だからと軽く脚わられたそうです。

お礼日時:2019/03/21 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!