【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

何でしたっけ?

A 回答 (5件)

うーん、山クラゲ?

https://sennyogurume.com/chinese/660/

違ったらごめんなさい。
    • 0

ザーサイ

https://www.google.com/search?q=%E3%82%B6%E3%83% …

からし菜の変種らしいです。
美味しいですよね。
    • 0

ざーさいだね。

殆ど中国産
    • 0

ザーサイの薄切り?

中華弁当なんかに入ってますね。
    • 0
    • 0