はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

肘が激痛の時って、救急車を呼んでも構いませんか?

ちなみにどこ行っても異常なし言われ続けるこの一年間、苦痛で仕方ない

A 回答 (8件)

>肘が激痛の時って、救急車を呼んでも構いませんか?

歩行出来れば、自力で通院出来ると思いますし、
 神経科などを受け付ける救急病院は少ないから、日中、通院すべきでは。
    • 0

そんな物、生命にかかわる様なことではない。

救急車を呼べば、タクシー代わりと言われるに決まっている。

通院先は、変えてばかりでしょ。
これが問題で、痛くなったら通院している処へ行き、症状を訴えて精密検査なり、専門の医師(医療機関)を紹介してもらう事。
    • 0

タクシーで行けよ

• 0

命に係わるもんではないだろうから駄目ですね。

MRIやらCTやらでも異常がないと言われたら
もう精神的な問題かもしれませんね。
    • 0

歩いて行けるのに救急車はない。

• 0

構いませんよ

タクシーで行かなくてもいいですよ
    • 0

どうぞ

• 0

自分で動けるなら、タクシーを呼んで救急病院へ。

お大事に。
    • 0