人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

人の内情知らないで偉そうなこと言われるとむかつきますよね?

A 回答 (3件)

さーて 具体的な事象じゃないと何ともいえませんね。

相談に来たのに「人の内情」を話さない奴もどーかと思いますけどね。
    • 3
この回答へのお礼

はい

必要な情報をきちんと書かなかったり『〇〇はいりません』といった攻撃的な前置きしたりするから、内情云々抜きにそういう姿勢についてダメ出しされます。

• 1
この回答へのお礼

はい

隠さないで全部吐いちゃえよ

すっきりするぞ
    • 0
この回答へのお礼

はい