アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモクなのに相手と交際をしたがるケースもありますか?

質問者からの補足コメント

  • わかりにくい文章ですみません!

    性的な事を目的に女の子と親しくしている人は
    友達以上恋人未満みたいな状態ときに自分から交際を申し込むことはあまりないのかなと思っています。

    性行為のために告白して付き合うパターンもあったりしますか?

      補足日時:2019/03/21 04:31

A 回答 (7件)

私は遊びで2年不倫して本気で彼女が好きになり、結婚しました。

(自己紹介参照)
離婚する前に、何人も経験あり、その中に彼女(妻)がいました。
体の相性が良くて、離れられなくなりそのまま結婚15年目になりました。
    • good
    • 0

はい、あります


セフレって、そーいうもんですよ
    • good
    • 0

ありますよ。


セフレから付き合い始めたけど、結局はお互いに好きって気持ちからではなかったでした。
元彼は今カノとも、やりたいから付き合ってます。
そう言う人は何人か見てきてます。
    • good
    • 0

あると思います。

あなたが女性ならば、そういう男性にはあまり簡単に体を許さないことですね。
もし、もう許してしまっているのならば、これからは気をつけましょう!
まぁ男から『ちゃんと付き合おう』と告白があったのなら、結構本気だと思うけどね。めちゃくちゃクズじゃない限りは。
始まりがそれでも付き合っていくうちに仲を深めたりとかも出来るわけだし
    • good
    • 1

わかりやすい文章ありがとう!

    • good
    • 1

もう少し具体的に

    • good
    • 1

何言ってんだ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!