プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様!只今進行中?
戦争モードに入っています!
隣国~特に!中韓…は
国内法を次々と自国ファーストに!スパイ法etc.
軍事費の増加!さて?日本は?どうする。

質問者からの補足コメント

  • 昨日のニュースで日本国産牛の精液をカネを払い中国人に売ったとあります!これ、中国で同じことしたら?どうなると?おもいますか?スマホの技術やetc.なども同じ扱いです

      補足日時:2019/03/21 05:42

A 回答 (3件)

中国とは、興和モードに入っています。



除け者にされた姦国が、私を見てーと、あれこれ言ってきてるだけです
それも無視してます

目先の金のためなら何でもするのは中国でも日本でも同じです

後先考えないで叫んでるバ姦国よりマシですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

中韓は!自滅に向かっている事!を!
まだ知らない

お礼日時:2019/03/22 06:49

中国では、人の物を盗むものは 英雄です。


それを批判する人々は、いつの間にか姿を消して、永遠に現れません。
己が良ければ全てよし、それで世界大国にのし上がったのですから、
止められませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

止められない?
私は、中韓は必ず!自滅すると思います

お礼日時:2019/03/22 06:45

即戦争すれば良い!


徴兵されたら志願します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございました

徴兵なんて悠長な~
即…志願してくださいね

お礼日時:2019/03/22 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!