『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

9日間で 体脂肪が減って 体重が1.6kg増えたんですけど、水分とか引いて 1.5kg、筋トレ連続 5日間 毎日1時間インターバル30秒、休憩 60秒から120秒、肩、腕、胸、がデカくなりました、力も30%上がりました、筋肉ですか?

因みに 3月1日から クリニックで注射療法エルナモンデポー 、テストステロンを打たれてます、筋トレを頑張った おかげですか?、それとも 注射療法エルナモンデポーのおかげですか?

「9日間で 体脂肪が減って 体重が1.6k」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

測定誤差が大きいので、日々の変化に一喜一憂せず、体組成計で体脂肪率や筋肉量をを継続的にチェックされるのがよろしいかと存じます。

• 1
この回答へのお礼

そうですね_:(´ཀ`」 ∠):

エルナモンデポー筋注って体重や体脂肪を制御するためのものではないと思うのですが、何故体重や体脂肪を見守っておられるのですか? 短期

間で筋肉が増えるという期待があるのでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

テストステロンだからです。

食べ過ぎでは?

9日の運動で筋肉がつくことはありませんから
    • 1
この回答へのお礼

^_^