【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

男性に質問。
逆ナンされた事ありますか?
何回ぐらいされた?
あなたは、いわゆるイケメンですか?(笑)

A 回答 (5件)

私はセックスはかなり仲良くなってからじゃなきゃやらない、損なタイプ(笑)なので。

最初からセックスするのが常識のような女の人も多いように感じましたが、私は付き合うのはセックスだけじゃないと思ってるので、避けます・・それで呆れられた事も多かったかと。

あっ思い出しました、家に連れ込まれてやった経験はあります・・同じ会社の人だった、でもその後も気まずくは感じなかったけど。
あっそれから、やはり家に泊まってくように言われて泊まったのですが、何もしなかったので、その後「何もしなかった」とその女が会社で私を見ながら言いふらしてました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

(笑)(笑)
損やね〜。

> 逆ナンされた事ありますか?

あります 二十五年ほど以前に

> 何回ぐらいされた?
そのとき一度だけです

> あなたは、いわゆるイケメンですか?(笑)
そのように評されたことは半世紀以上生きていて一度もありません
いまのカノジョからは 上品そうで癒し系にもみえるが実際まったく違う
という評価を得ております
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

>逆ナンされた事ありますか?

はい。

>何回ぐらいされた?

2回。

>あなたは、いわゆるイケメンですか?(笑)

自己評価なのであてにはできませんが、それなりに・・・かと。
    • 0
この回答へのお礼

ふーん。2回か(笑)

1回だけあります。

女子高生の2人組に。イケメンではありません。
    • 0
この回答へのお礼

は?サンピー?

迫られて結婚してしまった(笑)事があります。

後は、宴会をやってた時、隣室の男女混じってたグループの30-40代位のお姉さま達に、そこに参加させられた経験もあります(笑)
その他、何社かで会社の事務員にアプローチされて、仕事にならないと、社長が対策した事があります。
その他、幾つかありますが・・・
 自慢話になってしまい澄みません。でももっと持てる人は多いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

結局誘われて遊んだの?