痔になりやすい生活習慣とは?

キレて何が悪いのか

バイト先で上司からありもしない罪を押し付けられ
同僚もそれに同調、おまえがやったんだろとみんなに言われ………

その後、潔白証明されたけど
上司、同僚からはまあ間違いはよくある
しょうがないと言われ謝りもしない

こっちは散々疑われ、
いやな思いをしたのに
怒りが収まらず、近くにあったパイプ椅子を上司に向かって、同僚と上司にはぶつけないように威嚇してなげつけました
上司はキレてましたが、キレたいのはこっち

理不尽は我慢しろというのですか?
倍返しくらいあってもよいのではないですか?
半殺しくらいにしてイーブンだと思いませんか?

こっちもネチネチ文句を言って
あのときのことは謝りもできないのかな~
悪いと思ったら謝るなんて子供でもできますよ~
頭悪いんですか~
など延々と嫌みを上司や同僚に言ってやり
やっと謝罪はしてもらえました

ですが不満!!
気持ちがない!!
謝れ!とキレて
謝ってきたら誠意がない謝り方

頭にきたので、ごめんで済むなら警察はいらねえわと言ってやりました

土下座させてやりたいです、
どうすればよいですか?

土下座させて、下げた頭を踏みつけてやりたいです

もう許せません!

冤罪は泣寝入りしろというんでしょうか??

ちなみにその後、上司や同僚におまえええ加減にせえよと怒られました

ますます腹が立ちます

人に罪を被せ
誠意がない謝罪しておいて
最後は逆ギレですか??

ふざけるなと

こっちはなにも悪いことはしてない!!!

パイプイス投げただけじゃないか!!!
アホか?

A 回答 (6件)

客観的な正当性を獲得したいなら裁判しなさい。

それをせずにこんなところで愚痴を垂れる負け犬のままでいたいなら威勢のいい言葉をはいて椅子でも投げていてください。
    • 1

こういうのは粘り強さですから、一回で気が済まないのなら毎日のように謝れと言ってやればいいのではないでしょうか。

ただ、喧嘩はうまくやってください。感情的になってる人ではなく冷静な人間が勝ちますから。
    • 0

そーゆーときは

キレても大人しく

お言葉を返すようですが

私に非がないと分かったのですよね
そしたら、謝罪をするのが社会のルールであり親からの躾と判断していましたが
何か間違って居ますでしょうか?

貴方のお母様は 謝罪のタイミングと言葉と気持ちを伝える方法を教えなかったのでしょうか?

こんな、上司が人間の上に立っていいとお母様は言いましたでしょうか?

って、本人否定ではなく
その人の世間全てを否定してあげてから
延々と嫌味を言いつづけます

これで一度上司が姿を消して失踪してました
毎朝、あっおはようございます
今日は何もない頭脳を絞って何をするんですか?
誰かに指示できますか?
自信ありますか?
などと

1ヶ月以上いい続けたら
居なくなりましたよ

でも、こーゆー知恵は年下または地位が低いものに対して使ってはなりません

なので、ふつうにミスった時は
わりっす! すませーん! やらかしたわーーー

単細胞の塊なんで〜って
謝りつつ なんとかすればよし!!
    • 0

上司の間違いは民事で戦えるが、君は暴行罪器物損壊罪で違法性は君が高く、相手が悪いからと戦って負けたらわかるかも。

裁判したらどう?
    • 1

その手のバカやアホ上司はワンサカ居ます。

要は部下やバイトさんを自分の「部品」としか
思ってない輩です。

東京本社がある会社でしょうか??
だとしたら、本社総務部への苦情と本社社長へです。

・嘘はダメですが、「親戚縁者に株主は居ますか?」
いたら尚更OKです。
区や市民課での無料弁護士相談もしましょう。
その上で、配達証明郵便や内容証明郵便。

1、●●の件で濡れ衣を着せられた
2、本社ではこの様な状況の社員教育もしないのか?
3、同僚の前でもノノしる、冤罪=OK。これって侮辱罪では?
4、現在弁護士相談も行っております。
5、いずれ報復人事で退職に追いこまれるでしょう
6、今後の進退問題含めて文章で回答を願います。
7、●月●日までに回答なき場合は再度弁護士に相談します。

などなどでしょうか。。。

関わって損をする人間や会社はワンサカいます。
それが現在ご質問者様がお勤めの会社だと思います。

早めに見切りをつけてもいいと思いますよー^^
    • 0

ものには限度があります。

怒るのは当然ですが、謝ってますからね。

更にどうこうは異常です。

警察呼ばれれば、「あなたが悪い」になりますよ。

「ええ加減にせえよ」です。
    • 1
この回答へのお礼

謝罪に誠意がない!!
ちゃんと謝りもできないなんて
クズですよ、クズ
あんないい加減な謝罪されて
逆ギレまでされて
こっちがいい加減にしてほしいです

本当にすいませんでしたという
謝りがあればいいだけなのに

ヘラヘラしながらすまんの一言ですよ
どういう人生を彼らは生きてきたのか?
もはや腐ったバカですよ
あんなの抹殺されてほしいです

腹が立ちます!!