祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

本気で悩んでます!

私は、YouTuberをやりたいです。(学生です)親の許可が必要になってくるので、親にYouTuberをやりたいと伝えたところ、やはり反対されました。親はYouTuberを馬鹿にする人です。親には「二度と投稿しようと思うな。」と怒られました。でも、私は本気でやりたいです。
いい説得法ないですか?回答お願いします。

A 回答 (2件)

本来は規則などにとらわれず自由に動画投稿して楽しむサイトのハズなのに、社会のストレスですかね~、現実、いろいろ制約もあったりして、なんか束縛されてまして、ちっとも楽しくないですよ。

何かビジョンとか主張とかってあるのですか。本気というのが漠然なのですが、社会と一緒でコネとかないとカウントさえ回らない現実にきづかされます。学生は自由に動画投稿もできない規則ですか? アカウント作って試験的にはじめてみて、自身が出来たらリンク親に知らせておけばどうですか。働きながらでも学校行ってても出来るよね。
なんかそのあなたの抱いてるYOUTUBEの既成概念って、重過ぎな感じあるよね~。
    • 0

YouTuberをできるくらいのスキルを身につけてから説得しましょう。

• 1