アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳になり、人生観・仕事観・社会観・金銭感覚・趣味などは5年前、10年前、15年前と比べて多少なりとも変わりましたが、恋愛観だけは中高生の頃から何も進歩してないように思います。
結局は、若くて童顔で可愛くて大人しい清楚な子に魅力を感じてしまう。
どうせ相手にされないのは分かっていても、見てるだけで幸せな気持ちになる。
逆にプライドや理想が高く、打算だけは一丁前なブスや年増は見てるだけで気分が悪くなるから、視界に入れたくもない。
このままでは一生恋愛できないだろうなあと絶望しています。
恋愛観を変える必要があるんですか?

A 回答 (3件)

25歳ですかまだまだこれからですよ!


俺なんか今月で40になりますが彼女いませんの!笑
こんな人間もいるからもっと前向きに考えよう!!
    • good
    • 0

変える必要はないと思います。


あなたがそれに見合うだけの物を
持っていればいいだけの話です。


プライドや理想が高いのはご自身の事ではないですか?
    • good
    • 0

変える必要ありません。


一度お見合いパーティに参加してみましょう。
いい人と出会うかも〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!