『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

記事の一括移動について突然できなくなりました。
回復の仕方を教えてください。

A 回答 (2件)

カテゴリの移動ですか、質問者の質問が事件や事故だったら。

教えて!goo>ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>事件・事故へ移動。
になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、復旧して移動できるようになりました。
問題解決です。

カテゴリgooプログになっていますが、記事の移動は何を指しているのでしようか。

質問分では何も分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カテゴリーについてです。
記事の一括移動の操作をしたいのですが、移動の操作をしても移動しません。
以前はできとぃました。
何が問題でしょうか?