プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この症状は何という病気でしょうか?

鼻が詰まります。鼻水はほどんど出ませんが、両鼻とも呼吸が一切できなくなります。

花粉症ではないのですが、鼻炎アレルギーでしょうか?

A 回答 (3件)

アレルギーっぽいですね・・・。


耳鼻科で一度検査してもらったほうがいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒暖差アレルギーと言われました。ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/28 20:15

副鼻腔炎か鼻炎アレルギーの可能性があります。

耳鼻科で診てもらった方がいいです。
    • good
    • 1

乾燥ではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!