プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前の体育の授業でサッカーで脚下部の内側をかなり強く打ちました。打撲かなぁと1週間放置したのですが、痛みが消えず脚の中から痛みが出てきます。
その部分に水が当たると少しだけ痛みがあります。触ると10秒ぐらいの痛みが続いて出ます。
普通に走ったり、部活のテニスをする事ができます。
安静時にじんじんとした痛みが出ます。
これらの症状から骨折かわかりますか?
近いうちに大会があるので練習は可能ですか?

A 回答 (1件)

整形外科に行って、レントゲンを撮って、ヒビが入っていないか?診てもらった方が良いですよ。


無理すると骨折になってしまいますよ。

お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!