プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校1年ですが、26歳の携帯ショップの店員さんを真剣に好きになりました。彼は隣の県で働いていて、彼が働いている店に行くこともできません。この前、連絡先を聞いたら会社の規則でだめだといわれました。店の前で待ち伏せしたら、連絡先教えてくれますかね?また、どうすれば店員と客という枠から外れることができますかね?

A 回答 (2件)

待ち伏せは辞めといた方がいいと思います。


彼が貴方に好意を抱いていたら教えてくれると思いますけど、引かれたり、最悪の場合ストーカーとして警察に相談されるかもしれないです。
どんなに好きでも未成年に手を出す大人はクズなのでアタックするのはまず卒業してからの方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

まず、店員とお客という以前に、あなたが未成年であるうちは無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!