こんにちは!!このごろよく思うんですが、私って洋服のテイストが決まってません。今日はストリート、今日はガーリー…っと言う風に好きな服を着ると言った感じです。それって、やっぱしよくないことだと思いますか??意見お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

それってすっごくよくわかります。

 僕も最近考えてました。なんか自分にポリシーがないみたいな気がするんですよね。 でも要は自分が好きなものを着ればいいってことですよね! 女の子の雰囲気が、日によってがらっと変わるのって素敵ですよ。 
    • good
    • 0

別にいいと思いますよ。

私も神戸系とかアメカジ系などバラバラですよ。逆に同じような服装ばかりしてると友達につっこまれますよ
    • good
    • 0

毎日テイストが違う服を着れるんは、それだけ服を持ってることやん?羨ましい…うちはほとんどB系しか持ってへんから色々着れるのはイイ事

やと思う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんたくさんのご意見ありがとうございました!!とっても参考になりました。私はおしゃれ大好きで、色んな服を着たいので、やっぱりこのままでいようとおもいます。ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/29 17:15

yukimanmosさん こんにちわ。



「似合わない」と決め付けてしまう方がよっぽど良くないです。
以前ファッション誌に「テイストがバラバラなのはNG」って書いてあるのをみたことがあるので、そういうのの影響で「良くない」と思ってらっしゃるのかも知れませんが、洋服こそ個性を表現するものだし、TPOを考えても「いつもガーリー」、「いつもストリート」って無理があるように思います。
友達で「いつもトラッド」な人がいるんですけど、キャンプにトラッドで来られた時は正直ひきました。
彼女の場合は極端ですが、好きな服を着るっていいことだし、その日の気分でテイストが変わることも「良い」「悪い」ということじゃなく、自然なことだと思います。
    • good
    • 0

yukimanmosさん、こんにちわ



大変良い事ですよ。
色々な洋服が似合って、着られるんだからいいじゃないですか
TPOに合わせて、いろんな洋服を着てください

町行けば、誰も彼も皆いつも同じ感じでは、つまらないじゃ有りませんか。
若いうちに大いに楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

こんばんは。



その日の気分で好きな服、着たい服を着ることは普通のことだと思いますが・・・。
私の意見ですが、「私はコレしか似合わないの!」と決め付けてしまうことは、もったいないと思います。
せっかく女性に生まれたのですから、いろんなテイストの洋服を着て、お洒落を楽しまないとね。
若いうちにいろいろなタイプの洋服を見たり、着たりしているうちに自分のテイストとかも決まってくるかもしれませんが、決まらないからといって、別に悪いことではないと思います。
    • good
    • 0

私も服ばらばらです!今は夏だからギャル、でも気分変わるとロリータ入ったり^^;いろんな一面発見できるから、統一されてるよりいいかも!?と思うんですが。

。。
    • good
    • 0

>やっぱしよくないことだと思いますか??



何が悪いのかさっぱり分かりません。
もし悪いなら、それは誰が決めたのでしょう。
服なんて、自分の着たいものを着れば良いと思います。
他人の目ばかり意識して、わけの分からない枠に盲目的にはまってしまうことこそ情けないしカッコ悪いです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報