痔になりやすい生活習慣とは?

これはなんと言う端子ですか?
あと、これをHDMIと変換できるケーブルで安全であまり高くないようなオススメあれば教えて下さい。

「これはなんと言う端子ですか? あと、これ」の質問画像

A 回答 (1件)

D端子という映像信号用の端子でHDMIが出る以前は多く使われていました。

D端子はアナログ信号なのに対してHDMIはデジタル信号なので単純に端子形状を変換では済まないです。

信号も変換する必要があるのでそれなりの価格になると思います。

D端子ーHDMI変換で検索すれば出てくると思います。
    • 1