プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恵比寿、広尾周辺で落ち着いて勉強ができるお店を探しています。
・静かに勉強できる
・コーヒーが美味しい
・長時間いても平気

以上の条件に当てはまるお店をご存知でしたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


こういっては何ですけど、スタバでも勉強できますよね。
長時間居ても平気だし。もちろん広尾にも恵比寿にもあります。(ドトールはうるさいので無理)

やはりある程度ファストフード系でないと長時間コーヒーで粘るのは辛いところですしね。
そういう意味では広尾のファミレス(2つくらいあったはず)も良いでしょう。
コーヒーの味は...まあファミレスレベルですが(笑)。

広尾で美味しいコーヒーをテイクアウトして都立図書館に行く、という手もあります。
(あそこで勉強して良いかどうかは疑問ですけど)

あとこれは僕なら、ですがZESTも書類書きに使います。パソコン持ち込みで2~3時間ほど籠もってパタパタと書類を書いてます。オーダーはコーヒーとサラダってとこ。
そもそもファミレスとかではないので、本来昼はランチのみですが、言えば対応してくれます。
よくミーティングで使ってたりもするし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
都立図書館は時々使ってますけど便利ですよね。
ZESTは行ったことがないので今度行ってみますね。

お礼日時:2004/11/30 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!