アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスをごまかせる服はどれだと思いますか?

「ブスをごまかせる服はどれだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

まんなかかも。

    • good
    • 0

真ん中かな。

ただ鞄をもう少し派手な色にする。
    • good
    • 0

春らしいミニスカートの一番右側かと。


左端は秋冬物。
「ブスをごまかせる服はどれだと思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

どれ着ても一緒。

誤魔化せません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そしたら、ごまかすのではなく、ブスがマシになりそうな服はどれですか??

お礼日時:2019/03/22 00:18

真ん中。


すこしでも服に印象を持たせましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!