アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の真夏に履きこんだビーチサンダルですが、これはヤバいですか?

雨の日以外、ほぼ毎日、一日あたり大体8~12時間ぐらい素足で履いていました。

自分は汗かきなので履いて30分しないうちに足が蒸れていました。

履いて1週間しないうちにこうなってしまいました。

「去年の真夏に履きこんだビーチサンダルです」の質問画像

A 回答 (4件)

プリント物ではなく、ナイキのペナシックなどのようなプール用サンダルを履けば悩みも解消されるでしょう!


洗って干せば衛生面でもまだいいだろうし、ビーサン卒業ですね!
    • good
    • 0

これはヤバいですね…



足跡くっきりじゃないですか!

てか1日8~12時間って履きすぎだろ。しかも毎日とか。

おそらく、あなたは足が蒸れてもそのまま長時間履くから汗でプリントが消えて足型が付く。

こんな履き方するから一週間しないうちにこうなってもおかしくないね。
    • good
    • 1

汗が染み込んでいるのかな?


やばくないと思います!
夏は暑いですし普通だと思い
ますよ!!!!!!!
    • good
    • 2

>これはヤバいですか?


いったい何を知りたいのかサッパリですわ
まして
>去年の真夏
を今頃になってなぜ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!