プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年21になる女です。
ずっと気になっていたコンビニの店員さんに連絡先を渡しました。


仕事場の近くのコンビニに毎日行くのですが、その時たまたますごく自分の好みの方がいて、同期にちょくちょく相談していました。
すると次の日同期がその人に彼女いるのかどうかなどを聞いたらしく、彼女はいないとのこと。
ちゃんと話してみたいなと思うようになり、勇気を出して連絡先を渡したところすんなり受け取ってくれて、その日に返信が返ってきました。
同い年で、彼は四年制の大学に通っているため今はまだ学生とのこと。
見たことある、と言われて認識はされていたようです。(わたしはほぼ毎日通ってますが、彼は学生なので週に2回くらいしかシフトをいれてないです)
硬派というか、真面目そうな雰囲気とは違って、LINEはとても気さくで面白く、同い年なので砕けた口調でお互い話しています。
バイトが終わると返信のスピードもなかなかはやいです。
まだ交換して1日目ですが、やはりまだご飯などは行くべきではないですよね…。
誘ってくる感じもないですし。
わたしから連絡先を聞いて、さらにご飯も誘って、は少しぐいぐい行き過ぎではないかなと思います。
こんな経験は今までしたことないので、どうすればいいのか迷っています。

よろしければ皆さんの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

おぉ、熱々の恋愛をなさってますね。



青春だなぁ。いいなぁ。

お食事に関してはもう少し交流を深めてからなさった方が無難かと僕は思います。

何も焦る事は無いと思います。

まずはお互いの事を知って、それから、お食事に行って、デートして少しずつ関係を深めていけばいいと思います。
    • good
    • 0

恋って楽しそうですね笑


私は男性ですが、誘われたら嬉しいですね笑
次に進むなら、挑戦しかないでしょう。
そして、好意を持たれて不快に感じる人は普通はいないと思います。
    • good
    • 0

一般的にタイプな人を見つけたら早い者勝ち


直接お話したいので明日でもバイトが終わったら食事でも行きませんか?
    • good
    • 1

交換して1日目で・・・そんな女怖いわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!