アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはいつか引退しようと、
思っているものは、
ありますか?
私はレースクイーンやグラビアアイドルを、
やっていますが、
29まで続けたら、
引退するかもしれません。
出来ればずっと続けたいと思いますが、
30代になったら需要が無くなる気がしますね。
中1くらいから、この仕事をやっていますが、
もうだいぶ疲れましたね。
結構やりたい事は出来ましたね。
今は大好きな夫と2人暮らしだけで幸せですが、
でもやっぱり、子供もいつか欲しいんですね。
夫は親とは絶縁しているし、
親戚付き合いとかはありませんし、
今の環境は自分にとっては最高ですが、
そろそろ飽きてきたので、
環境を変えたい気持ちがありますね、

A 回答 (2件)

時期は自分で決めるに限ります。


他人の意見に従うと必ず後悔しますから。
    • good
    • 0

人間

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!