アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleマップが、国内大手の地図メーカー・ゼンリンとの契約解消以降劣化していると話題になっていますが、実感ありますか?

A 回答 (4件)

他の人がリンク貼ってた。

会社が駅になってる。
「Googleマップが、国内大手の地図メー」の回答画像4
    • good
    • 0

私の実家の敷地内に何故か道路が出来ていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ?
それは度が過ぎてますね!
そこまでひどいとは驚きです。

お礼日時:2019/03/23 01:02

ありますね


先日、マップ上で公道に見える道を曲がろうとしたら、中学校の敷地の道路でびっくり、あやうく夜間に侵入する不審者になるとこでしたw
正直細かい部分では使い物にならない場所が多くあります、現状はざっくりと大体の居場所が分かるだけの地図ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは大変な事ですね。
以前アップルの地図がひどかった時もGoogleMapの信頼性で救われていたのになぁ。GoogleMapはナビや渋滞情報でも頼りにしていたのにこれはダメージ大きいです。

お礼日時:2019/03/22 16:10

劣化してますね


一部のマップで表記間違ってるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですかぁ。
今までアップルの地図より信頼していたし、ナビも渋滞情報も頼りにしていたのにショックです。

お礼日時:2019/03/22 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!