マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

電子タバコ(ビタフルや吸う美容液など)を外で吸う場合喫煙所などになりますが、喫煙所で電子タバコを吸っていたら周りのイメージはよくないですか?
ださいなど思われるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 食欲がわいたときなどに電子タバコを使っている非喫煙者なので、ニコチンタールが入っていないものを選んでいます。

A 回答 (3件)

べイプですよね?全然問題ないですよ。

色々な味や香りがあるので楽しいですよね!
自分は喫煙者ですがダサいなんて全く思いません。
    • 0

プルームテックはニコチン、タールなしです。

• 0

特に思われませんが、

ビタミン系は酸化問題があるので、あまりオススメしないです。
プルームテックなど一般的なのをオススメします。
    • 0