『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

引退のイチロー、今後はマリナーズのフロント入りへ「監督は絶対無理です」

後悔はあるかとの問いには「今日のあの球場での出来事、あんなものを見せられたら、後悔などあろうはずがありません。自分なりに頑張ってきたということははっきりと言える」と言った。現役生活で貫けたことには「野球のことを愛したこと。これは変わることはなかった」と胸を張った。

質問です。
「今日のあの球場での出来事、あんなものを見せられたら、」
どういう出来事ですか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

最近、成績が上がらず「そろそろ引退したら?」みたいな雰囲気だったのですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/22 12:13
  • うーん・・・

では、観客にしてみれば、イチローが引退表明すると思っていたの?

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/22 14:08

A 回答 (6件)

試合終了して、両軍の選手・監督、審判などが引き揚げても、観客は帰らず、イチローが再度登場して来るのを待っていた事。

これに応えて再登場し、観客から拍手喝采を貰いながら、挨拶の為にグラウンドを1周して観客に応えた。

この出来事の事を言ってます。
この回答への補足あり
    • 0

観客が返らず会見を待っていた。

会見を大歓声で迎えた。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

これは、引退表明を予測していたからですか?

そりゃもちろん

• 0

球場全員での引退セレモニー。

マリナーズ、アスレチックス、審判らスタッフ、
そして観客 ”お疲れさーん” とコール。

引退せずにはおれないでしょう。
この回答への補足あり
    • 0

拍手喝さい敵味方双方からね

• 0
この回答へのお礼

イチロー選手の引退を想定しての「拍手喝さい敵味方双方から」だったのですか?

観客からの声援でしょうね

• 0
この回答へのお礼

どういうのでしたか?