アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでます!だれか回答してください!

彼氏と会う予定だったのですが、待ち合わせの時間になっても来ず、電話しても繋がりません。家に行ってもいいでしょうか

彼氏は実家暮らしです。

A 回答 (5件)

やめときましょう


彼の実家に行ったら先客が居て、奥から あ~ん なんて聞こえて来たら一大事ですw
    • good
    • 0

実家暮らしなら行かない方がいいです。

と、思います。
    • good
    • 0

いやいや、行かなくていいです!!


凄く引かれると思います。
歩いて行ける距離ならいいですが
わざわざお金かけて電車に乗って行くのは怖いです。
私ならストーカー予備軍とみなします。
過保護な親みたいで気持ち悪いです。

心配だとほ思いますが
1日くらいは待ちましょう。
怒りメールはダメですが
心配メールは残してください。
    • good
    • 1

寝てますよね。


電話何回か掛けて繋がらないなら、そちらに向かいますと連絡いれて実家に行ってもいいと思います。
こういうときの為に実家の電話番号教えてもらっときましょう。
    • good
    • 0

寝てるんではないでしょうか…


しばらく待っても連絡がなければ、帰っちゃいますね私なら笑
家の方には押しかけません。
相手方の両親にご迷惑をかけてしまうからです…
私なりの意見ですので、どうするかは主さんが決めてくださいね!
参考程度にお願いします!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!