痔になりやすい生活習慣とは?

!!大至急!!
バイトのバックレについて、

コールセンターのアルバイトをしていたんですが
色々あって14日からバイト先からの連絡ガン無視で
LINEも出戻りしてます。やめたくはないんですがもう正直行きずらいですし今更かけ直す勇気もなければなんて言ったらいいのか分かりません。
こういう状態を作った自分自身が悪いんですが…

バックれた理由は二つあります
1つは上司からのセクハラ
エレベーター内でお尻を触る、胸大きいよねなど
生理痛や月経前症候群がかなり酷く遅刻やお休みを貰う時が多々あったのですがその際にもいつ生理か教えといて!と他スタッフがいる前で言ったり笑って誤魔化していましたが限界です。

もう1つはデスクワークが出来ないほど眼球が傷ついているのにも関わらず出勤を強制させられたり中抜けして眼科へ行きしばらく休んだ方がいいと言われ検査結果を伝えたにも関わらずさっきまで仕事できてたから大丈夫っしょ!と早退すらさせてもらえず納得いきません。

条件や待遇はいい会社なのでその上司以外やめたい理由はないのですが、会社の人数も少ないのでセクハラ行為などは伝えにくいです
先程も電話があり
退職手続き等々あるので折り返しいただきたいです
との留守番がありました。
折り返して謝罪などしたいのですが理由も伝えにくくどうしたらいいのか分かりません。

A 回答 (3件)

>なんて言ったらいいのか分かりません

素直に「お尻を触られたりセクハラ行為があったので」でいい。
向こうも笑って済まされない状況に追い込まれるから。

黙っていると後任が同じ目に遭うだけで、な~んにも良くはならない。
    • 0

アルバイトなので、「辞めたい理由など」は深く考えなくていいです。

「辞めたい。自分に合わない」で十分です。

ただ、辞めるのですから、いまさら何を言っても大丈夫。
「エレベーター内でお尻を触られて、ワイセツ行為を受けたから」と言っても良いのでは?
    • 0

>理由も伝えにくく

でも伝えないとね
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですよね。
なんて伝えたらいいのかわかりません