4月17日はQueenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

新元号て幸安でしょ?

A 回答 (9件)

ここに出た時点で、さようなら

• 0

勝手に予想するのはやめてください。

• 2

安全幸福 の 安幸 という説もあります

が 巷にながれたとたんに変更されるでしょうね
    • 0

発表するまで分かりません、

• 0

昭和から平成になるときも「和光」などというデマだかがあったのを憶えてますが、「和光」だとメガネ屋と同じだな~違うだろうな~って思ってました。

「幸安」ですか?
デマにしても、情報漏れにしても、そういう話が広まった段階でもう「幸安」はなくなったことになるでしょうね。
    • 0

そうですか?

• 0

4月1日の発表まで極々一部の者しか知らない。

週刊誌もスッパ抜けない程に厳重なトップシークレットになって居るし。
    • 0

発表前にバレたようですから、変更しなければなりません

• 1

デマ

• 1