人気雑誌が読み放題♪

虐待のニュースとかで子供を育てたことない人が、ほんとにあり得ないとか言うのはどうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

まあ子育て経験者が「うっせえ!結婚もした事ねえ苦労もロクに知らねえガキは黙ってろ!」って言うなら同意できる部分もありますよね。

でもやったことがあってもなくても、あり得ないことはあり得ないことで不変じゃないですか?
    • 0

子供を虐待する親は非難の対象で子育てどうのは関係ありません。

• 2

普通のことかと。

常識的に考えて「ありえない」話ですからね。
子供育てたことない人が「へー、ぶん殴っちゃいけないんですね」って言う方がどうなんでしょうか?って話かと。
    • 1

人を殺したことがない人が、人殺しなんてあり得ないって言うのと同じようなものなのでは。

• 2

いいじゃんべつに

• 1