アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコ吸う人は、タバコが美味しいから吸うのですか?

A 回答 (5件)

ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/22 17:58

自分の意志で吸うというより、吸わされているんです。

タバコという魔物に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/22 18:55

1日3箱〜4箱吸ってた元チェーンスモーカーだった僕や他のチェーンスモーカーの話を纏めると


チェーンスモーカーともなると味など楽しんでいません。
ただ単に吸わずには居られないから吸うだけです

アル中の方もそうですよね
お酒の味を楽しんでいないのと同じです

小学6年生の僕は10年ほど前に両方辞めましたけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/22 18:54

吸う人によると、美味しいそうです。

今日も元気だタバコが旨い、は本当だそうです。非喫煙者からすれば、只の煙にしか感じないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/22 18:54

はい。


違いがわかるほどには美味しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/22 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!