『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

イチローはあんなに長くアメリカにいるのに英語を話してるのを見たことがありません。どうして話せるようにならないんですか?

A 回答 (2件)

イチロー 英語ベラベラですよ

>見たことがありません。
見たこと無いだけでしょ、記者会見しか見た事無いのでは?
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そーなんですか。

英会話はできるものの

公式の場では(色々誤解があっては困るので)通訳を通しているそうです。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そーなんですか。