アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛が多いので美容院に行ってすいてもらおうと思います。

髪の毛の長さは変えたくないので、すいて毛先を整えてもらうだけにしようと思っているのですが、値段はだいたいどれくらいでしょうか?

あと、今年で中学三年生になるのですが母親と一緒に美容院に行くのはおかしいですかね?

A 回答 (5件)

すくだけでもカット料金と同じなので場所によりますよね。

お母さんにカット料金いくらなのか聞けばいいと思います。私は高3になりますがお母さんと仲良しなのでいつも一緒に行くし買い物とかも母とばかりです◎すく際に注意点なんですけど下手な美容師さんだと表だけをすいて髪がちりちりになってしまうので表ではなく内側をすいてもらうようにお願いすればキューティクルは守られてツルツルを保てます。私が実際に体験して美容師さんに教えてもらったことです。
    • 0

すいてもらう時に、毛先だけすいてもらう時ヘアアレンジ難しくなってしまいます。

ですので、毛先だけすく感じではなく全体を空いてもらうようにしたほうが良いと思います!

私も母と行きますよ!髪型相談したいので!
    • 0

基本的に梳くだけでも料金は変わりません。

お母さんと一緒にいくのは高校生でもお母さんと一緒に美容院来る女の子も結構いるので問題無いですね。仲良し親子で良いと思います!
    • 0

値段は前の方が言っている通り美容院によって違うのでホットペッパーなどホームページを見てください。

親と行っても全然問題ないですよ。

あと、髪をどのくらいすくかにもよりますが、すくと髪は少し短くなるので、絶対に長さを変えたくないのであれば、すかない方がかも知れないです。
    • 0

美容室で設定しているカット料金になると思います。

カット料金は美容室によってそれぞれなので、カットをお願いする美容室に問い合わせてください。

お母様とご一緒に美容室に行ってもおかしくないですよ。
    • 0