プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタで知り合ってはじめて会った日にいきなりキスしてくるような人と付き合うってありだと思いますか?

会って3時間でくらいしか経ってないのにぜったい幸せにするやら惚れたやら言ってくるんですけど信用していいのでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 私(女)は20歳で相手は21歳の1個先輩です

      補足日時:2019/03/22 18:41

A 回答 (11件中1~10件)

ヤリたいのかなぁって思っちゃいますね。

    • good
    • 0

やり目ですな

    • good
    • 0

うーーん。


本当に惚れても、キスはしないで欲しいよね。
誰でも良いんじゃないかと思っちゃう。
まあ、モテる男なのは覚悟しておいた方が良いと思うよ。
    • good
    • 0

3時間でぜったい幸せにするなんてよく言えますね。

そういう大事な言葉を安易に言うだけでありえないです。
    • good
    • 0

なし



付き合ってない上に、初対面でキスって遊ばれてるに決まってる
    • good
    • 1

20代でも40代でも普通に「ない!!」と思います。

    • good
    • 1

有り得ない!!全く信用出来ない。

    • good
    • 1

補足を読んで


それぐらいの年齢だと普通に生活してきてそうなる人もただ手が早いだけの男もいますから、やはり相手を見るしかないですね。

質問者さん自身も急ぎたくないなら、もうちょっと何回かデートさせてくださいっていって拒否ではなく、先延ばしにしてみては?
そこで執拗に体を求められるようならやめたほうがいいと思いますね。
相手に合わせてスローダウンできない男は総じてクソですから。
    • good
    • 1

年齢によります。


10代ならなし
20代前半なら人による。
20代後半以降ならあり。

経験豊富になってくると、階段上がるのが早くなるんですよ。
でもそれはお互い様ですし、20代後半になって手をつなぐのも恥ずかしいなんて中学生みたいな恋愛から始めてたらそれはそれできっついですよね笑
    • good
    • 1

なし!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!