AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

コンバースを買ったのですがワンサイズ上げたいです...。
値札はまだ切っていません。レシートも保証書もあります。箱は要らないと言ったありません。
交換出来るでしょうか...?

A 回答 (3件)

今時返品交換は可能なところが多いです。

但し、レシートになにか記載されていないか
確認してください。

1週間以内とか返品不可とかです。

箱はお店で処分してしまったかもしれませんので
そのあたりは難しい判断ですが
早めに確認した方がいいです。
    • 0

出来る可能性はありますよ。

場合によってはタグを切っていて屋外で使用していても可能性あります。コンバースの靴自体コストは大したものではないので。
問い合わせてみてください。聞くことは変じゃないですよ。
    • 0

1週間以内ならレシートを持っていけば大丈夫ですよ。

• 0