プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所に登録しました。
1日で200件ぐらい問い合わせがあったそうです。
スペックは30代 大手企業 早稲田卒 年収800万円です。
ほとんどが恋愛対象外のブサイクばかりでした。
結婚相談所ってこんなにレベル低いんですか?
またその人達って金もくですよね?
金にしか興味のないブサイクばかり
なんだかね?

A 回答 (8件)

貴方は高スペックの男性です。


三十代ですと、少し上は就職氷河期のアラフォークライシス女が大量にいます。
彼女(オバサン)経ちは就職氷河期だった故に、働いた経験やキャリアも無く、実家暮しで親の援助で生きています。
そんな親も退職してしまい、退職金も尽き、新たな経済的援助者を探しに婚活しているわけです。
あなたのような高スペックを晒すとそこだけに目が行ってしまいアクセスが殺到してしまうのです。
貴方にとって相応しい人がいても、経済的ヘルプを目的としたアラフォー女からのアクセスで埋もれてしまっているのが事実だと思います。
顔は社会性から変わって来ます。
社会に出ている経験が少ない女性は、あなたのような大手企業で正社員でバリバリに働いている若い世代の女性と比べたらブサイクに見えてしまうのは当然です。
    • good
    • 1

あなたも相応に性格歪んでそうなので、どうせスペックだけで次に行けないと思うのでお互い様でしょう。

    • good
    • 0

そのスペックなら相談所に登録なんてしないで美人で家庭的な女性にアタックしてGETすれば良いのに。


問い合わせの中から選ばず、貴方が好みの女性に問い合わせすれば良いと思いますよ。
そのスペックならいけるいける!
    • good
    • 0

200件確認したんですか?


まめな方ですね。

美人もいると思いますが確実に売れ残りです。
    • good
    • 0

まともな人少ない.

    • good
    • 0

それ、ただの出会い系のようなものすよね



まともな所ですと
男性が10に対して女性が1です。
はじめら男性に選択権は無い等しいですい。

紹介する選択で一番目が家柄重視で選択されます。
男性は外見の好み重要ですけど
アパート育ちのサラーマン家庭に紹介される事はない。

会社経営で家柄が良ければ、それに有った人を世話します。
例、大手会計事務所縁故勤務のお嬢さんがいる場合その子だけです。

男性の場合
親の家業や系統重視されてます。
性別、年齢、職業 ただの会社員扱いです。 
会社名記入なのいので年収も書く欄ないです。
例 職業 教員 と書くだけなのです。
相手に見せる資料は自己申告出来ない。
初婚、再婚、子持ち、跡継ぎ、持ち家など正しく説明しないといけない。

男性から選択出来るのはタイミングが良ければ1人程度
サラーマンなら普通は0です。
女性側は選択が自由で100件でも選べます。
この世界だけは
ただの早稲田卒では無価値に等しいのです。
    • good
    • 0

結婚相談所は最後の砦っていう感じだから言い方はあれだけど焦ってるけどみんなよりいい旦那捕まえない人が多いのかなぁ?

    • good
    • 0

>恋愛対象外のブサイク


だったら婚活は辞めた方がいいでしょう。
外見でしか人を判断できない低レベルなら、結婚しても相手を幸せに出来ないと思いますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!