アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンの浜ちゃんの結婚って話題になりましたか?ダウンタウンってその頃には結構売れてましたか?

A 回答 (3件)

結婚式がテレビ中継されていましたので、話題にはなってます。

但し関西。
東京では「笑っていいとも」のレギュラー
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の冠番組 を
持っていたので、かなり売れていました。
    • good
    • 0

週刊誌などでは話題になりましたが、結婚したのが1989年でインターネット普及前でしたから、ネットではほとんど話題になっておらず、週刊誌読者だけが知っている話でした。



パソコン通信やJUNET経由のネットニュースでは少しは話題になっていたかもしれませんが、当時、どちらも使ってていませんでしたからわかりません。
    • good
    • 0

近畿圏では若手トップレベルでした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!