プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成20年式のプレオバンのリアゲートダンパーが壊れてしまいました。
ネットで中古を探しているのですが、自車に適合するかがわかりません。
ネットで確認する方法がありましたら、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 新品で探し始めましたが、私の検索の仕方が悪いのか、適合するものが見つかりません。
    お手数をおかけしますが、見つけた方がいらっしゃいましたら、ご一報願います。

      補足日時:2019/03/25 22:46

A 回答 (4件)

純正に敵うパーツは少ないので、


スバルに買いに行くのが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
少しでも安くなればと思ったのですが…

お礼日時:2019/03/28 21:45

1番さんが仰る通りで、


それは消耗品なので、中古では交換するだけお金と時間の無駄なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
新品で探してみます。

お礼日時:2019/03/23 00:09

消耗品ですので中古はあまりお勧めできません。


程度のいいものがより取り見取り、というならともかく見つけるのが難しい、というのであれば新品にした方が安心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
新品を探してみます。

お礼日時:2019/03/22 21:47

中古ダンバーは、年式相応で直ぐにダメになります。


MoNoTaROなどで 新品を買った方がマシだと思います。自身の車の型式年式で調べれば適合品が解ります。

ヤフオクの新品ダンパーでも中華製の粗悪品が多いので 見極めが出来ない方は手を出さない事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご返信ありがとうございます。
やはり中古はだめですかぁ…
モノタロウで探してみます。

お礼日時:2019/03/22 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!