プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人は、漢江の奇跡を起こした韓国を羨む暇があるなら、もっと努力すべきだと思います。

なぜ日本人は、韓国にいつも負けてしまうのでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

精神病か?チヨン

• 0

漢江の奇跡を起こした韓国を羨む>日本人の98%はそんな言葉を知りません、自分のことで忙しくて。

• 0

漢江の奇跡は日本の資金援助・技術支援と戦前行われた社会インフラ・教育などが総合的に有効に働いて出来たものです。

カン違いしないでくいさい。自力ではありませんよ。

もう一つ資金的には韓国軍&米軍従軍慰安婦、特に米軍向け国策(慰安婦)が外貨獲得に有効に働いたからです。
それと、ベトナム戦争参加を猛烈な嘆願により、米国資金援助と米軍徹退が阻止出来たわけです。
(韓国軍のベトナム戦争蛮行はアジア最大な不祥事でした。)

※当時の大統領は朴正煕(高木 正雄)元韓国大統領(朴クネ元大統領は娘です。)
    • 0

>日本人は、漢江の奇跡を起こした韓国を羨む

そんな日本人は一人も居ません いたとしても日本の金で起きた知れば 怒り心頭 ですよ。
    • 0

キルケの魔法に踊って実績無視の国は、必ず滅びます衣食住エネルギーを自分達で作れずどうやって生存できるコロニーを守れるのですか?

• 0

そんな奇跡があったの?、おそらく、世界中の誰も知らない。

• 0

もし日本人が朝鮮人をうらやんでいるなら「お前は朝鮮人か!」と言われると喜ぶはずですが

その逆ではないでしょうか。
朝鮮人でコソコソと通名で生きている人間も多いですし。
この間強姦(強制性交罪)容疑で逮捕された新井浩文など、今回の騒ぎで初めて朝鮮人であることを知った
人も多いのではないですか。アサヒは朝鮮人の犯罪を毎回のようにまるで日本人の犯罪であるかのように報道していますが
彼の本名は朴慶培=パク・キョンベです。日本の報道機関が実名を伏せてくれるなんて、朝鮮人にとって日本は犯罪天国ですね。

https://www.asahi.com/articles/ASM21558QM21UTIL0 …

>なぜ日本人は、韓国にいつも負けてしまうのでしょうか?

やられたのはか弱い女性です。負けて当たり前です。
    • 0

どこが事件事故?

• 0

日本に韓国を羨むような人、いるのかなぁ…?

非常識で厚顔無恥な国である韓国なんて 羨ましく思わないでしょう…。
皆、可哀想に思っているよね。

少なくても、韓国なんかに生まれなくて良かったと思う人 多いと思いますよ。

韓国人は、もっと努力しないとね。
今のままでは哀れだよね。
タカリ国家を羨む人なんて 日本にはいないよ。
あんなジェラシーに満ち溢れた国なんてサ。
早々に、情緒法なんか捨てて
本当の法治国家になって下さい。
無理無理無理…、か…。
    • 0

残念ながら、今、我が国「日本」には「韓国」という「国?」みたいな「チンピラ」は相手にしないんだな。

だから、、、「あっ❗そうなんだ?「韓国」って「国」で終わってますから、「努力」?←それなああにですよ。
    • 0