プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が彼の家に挨拶にいきます。
親としては、どんな手みやげを持たせればいいですか❓

A 回答 (4件)

菓子折りで充分だと思います。


娘さんが買っていくように。
親が余り手を出してしまうと娘さん主様を頼りにし始めます。
自分の事の第一歩ですから
娘さんが自分で買って持っていかれますように。(助言は必要ですが)
親の顔合わせの時に親が用意をすればよいだけです。
    • good
    • 0

私は娘側ですが、


自分で選んで買って行きました。
親御さんが出るところは、両家の顔合わせの時で良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

そこから既に娘さんの力量の見せ所では?


お顔を合わせないうちから 手土産に親御さんの気配を
漂わせるのは 向こう様も堅苦しく感じたりはしませんか?

娘さんから相談があったらのってあげたら
良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

まずは地元の銘菓じゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!