アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観測制御の。
いや、
制御だけでいい。

これに誤りはありますか?

A 回答 (3件)

誤りあり!



「人」故に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物理学の量子論。
なぜかコンビニの雑誌コーナーには量子論の解説本が置いてあることが多い。
その理由が今晩分かりました。

汽笛さんのおかげです。

お礼日時:2019/03/23 02:28

誤りあると思います。



制御するばかりでは、先へと進めないのでは?

ブレーキとアクセルの使い分け、が大事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一次元うえからみてください。

お礼日時:2019/03/22 23:24

現在質問が削除される状態でウから


dynさんはいやな感じがしまうが
自己半田印以外ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあなたに感謝しています。
だから私から離れて下さい。

お礼日時:2019/03/22 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す