金剛かなかもず駅付近で花火がよく見れる場所があれば教えてください。あと人の込みぐあいも知りたいです。

A 回答 (3件)

PLの花火は毎年見に行きますが、(しかも名古屋からはるばると!)毎年、すごいですね~!花火のスケールも凄いけど、見に来るお客もたく

さんだし、一番のお勧めは、やっぱPLの会員になる事でしょう!自分もPLの会員ですが、最高の条件で花火が見れます!
    • 0

駅付近ではそんなに見える所はないと思いますよ

結構、駅からだと距離があると思いますから
だからもし本気で見たかったら
PLの近くで見るのがやっぱりいいですね
あと人の量はものすごいですと、しか言いようがないぐらいすごいです
でも花火はものすごくきれいです
一度は見ておいても良いと思います
    • 0

PLの花火についてですが、毎年非常に混雑します。

タイミングはずすと終電にも乗れるかどうか。。

個人的にはうんざりしますが、花火はどこよりも非常に

良いと思います。
    • 0