金剛かなかもず駅付近で花火がよく見れる場所があれば教えてください。あと人の込みぐあいも知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

PLの花火は毎年見に行きますが、(しかも名古屋からはるばると!)毎年、すごいですね~!花火のスケールも凄いけど、見に来るお客もたく

さんだし、一番のお勧めは、やっぱPLの会員になる事でしょう!自分もPLの会員ですが、最高の条件で花火が見れます!
    • good
    • 0

駅付近ではそんなに見える所はないと思いますよ


結構、駅からだと距離があると思いますから
だからもし本気で見たかったら
PLの近くで見るのがやっぱりいいですね
あと人の量はものすごいですと、しか言いようがないぐらいすごいです
でも花火はものすごくきれいです
一度は見ておいても良いと思います
    • good
    • 0

PLの花火についてですが、毎年非常に混雑します。



タイミングはずすと終電にも乗れるかどうか。。

個人的にはうんざりしますが、花火はどこよりも非常に

良いと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大船~大森間の混みぐあい

大船から、大森の会社に通勤することになりました。

大森駅に8時頃つくようにしたいのですが、

おそらく、
大船→東海道線→川崎→京浜東北線→大森
が一番速いと思うのですが、この時間帯でこの区間の混み具合ってどれほどなのでしょうか?

来月から働くことになったので、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 私も毎朝大船駅から東海道線に乗って通勤しています。
朝8時頃大森ということは7時過ぎに大船を乗ることになると思いますが、
はっきり言ってラッシュど真ん中です。
東海道線は横浜~川崎が一番混みます。
なので、横浜駅の階段付近に乗って運がいいと横浜から座れますが、そうすると川崎で降りるのが大変です。また川崎~では京浜東北線はまず座れません。
東海道線、川崎~大森間どちらも1駅が長いので体調が悪い時や立ち位置が悪いときはホント最悪ですよ。

乗換の時に不便になりますが、東海道線の前の車両は少しすいてるかな??

あと、東海道線はラッシュ時3~5分毎に運行している為、横浜~川崎間は少し速度が落ちます。
それを考えると京浜東北線で大船から1本で行くのもありだと思いますよ。時間も1時間かかんないですし、座れますしね。
朝は1分でも遅く家を出たいか、座って通勤したいかの選択になるでしょう。

Q福岡市中央区天神付近で花火の出来る場所

知り合いが今度遊びに来るのですが福岡市の中央区天神付近で手持ち花火が出来る所が無いか探しています。
「福岡市内で花火の出来る場所」という質問があったのですが回答された場所が東区と少し遠かったので質問させて頂きました。
どこかご存知の場所がありましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

天神付近ではないのですが、、福岡市の西区と早良区の境を流れている『室見川』の土手なら、花火はできます。

駅なら室見駅がすぐ隣に川が流れています。
車なら、福岡ドームから10分弱なので、福岡ドームに案内したついでに寄ることもできますよ。

Q新宿駅付近で早朝に支度(着替え・化粧等)のできる場所

今度東京へ行くのですが、高速バスで早朝(5:30頃)に新宿駅に着くためどこかお化粧等の身支度のできる場所を探しています。
ちなみに私はお化粧にかなり時間がかかるので(ほぼ一時間)、お店のトイレ等では他の方に迷惑をかけてしまいます。
かといって大切な用事なのでお化粧をしない訳にもいかず。
どこかいい場所はありませんか?

Aベストアンサー

新宿歌舞伎町 漫画喫茶 で検索してみてください。URLの張り方詳しくないもんですいません。

オアシス24というのがありまして、ここは結構いいです。最近の漫画喫茶は個室まであります。又、新宿駅前の高層ビル(Lタワー)のトイレもありますが、早朝はまだ閉まってると思います。もう少し遅い時間帯ならばいいでしょうが。。それとも新宿駅のトイレ??こんなところで勘弁してください。失礼しました。

Q南浦和駅付近で夜、食事をする場所のお薦めを教えてください

夜食事をしたいのですが、下記条件でお薦め店教えてください。

1、夜食事
2、和食、和食系居酒屋、
  オーガニック系、エスニック系、イタリアン系など
3、予算料理4,000円以下(飲み物別)
4、南浦和駅に近いほうが良い。
5、お肉が苦手ない人がいるので、野菜や中心がいい。
6、予約が出来る店。
7、利用予定日は火曜日
8、人数4人
9、19時か19時半からスタート


宜しくお願いします。

Aベストアンサー

東口のケンタッキーのちょっと先(だったと思います)のZANはいかがでしょうか?
ホットペッパーやぐるナビにのってます。

ぐるナビの方のURLです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g295405/

Q大分駅・別府駅付近のドラッグストア

現在家族の仕事の関係で韓国赴任中です。
2月に休暇で大分を訪れるので、その機会にサプリメントや健康茶
(ジュアールティー等)をまとめ買いしたいと思っています。
大分駅・別府駅近辺の歩いて行ける範囲で、品揃えのよいドラッグストアがあったら教えてください。
関東出身で大分県を訪れるのは初めてです。
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

別府は難しいと思います。すでに廃れた温泉街で何もありません。

大分駅から見えるところにパルコがあります。パルコの一階奥にドラッグストアがあり、サプリなどもまあ揃っています。
パルコの前の大通りをもう少し進むと「トキハ」というデパートがあります。九州で二番目の売り上げを誇り、地方都市としては意外に大きいデパートです。品揃えも豊富なので都合がいいと思います。
また、トキハから大通りをはさんで正面にドラッグストアがあります。文字通りドラッグストアなのでお望みのものもあると思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報