アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄く悩んでまして、何度もすみません
このグレーのパンツに購入するかどうか検討中です。

春夏にはくのはありですか?

「凄く悩んでまして、何度もすみません この」の質問画像

A 回答 (2件)

素材感がよくわからないですが、起毛じゃないなら春夏でもいいですよ。



センタープレスということもあり、ビジネスカジュアルがいい例ですが、ああいうかなりキッチリしたカジュアルじゃないと合いにくい可能性はあります。この写真もビジネスで使えそうな靴ですよね、こういうこと。
ビジネスカジュアルのような方向性が不得意なら、センタープレスは避けた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

ありです


買いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!