どこで質問したらいいのかわからないのでここで質問させてください。
ゲームソフトを出品したいのですがカード(VISAとか)をもっていないのでどこのオークションでも出品できません、どなたかカードなどをもっていなくても出品できるサイトを教えてください、できるだけ人がたくさん集まるところがいいです。
あとこういうカード(ヤフーや楽天でオークションに参加する時に使えるもの)って簡単につくれるんですか?一応18才なんですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

 クレジットカードが必要なオークションサイト、


つまり、ヤフーや楽天、ライコスなど以外で探すとなると
かなり出品数も減りますし、なかなか、自分が欲しい物が
すぐは見つからないと思いますよ!
そこで、クレジット申し込みですが、18歳と言う事ですが、多分、クレジット会社によっては、申し込み要件で、20歳以上となっている所もあれば、18歳以上(大学生以上)で、一定収入がある人などとなっていると思うので、ネット検索で【クレジットカード】で検索して、とりあえず、詳細を見て、18歳でも行けるのであれば【自分に当てはまる要件であるなら】申し込んではどーでしょーか!!?
あと、もし、あなたが、クレジットカードやローンなどの申し込みや利用が初めてなら、又、あなたがローンなど過去に利用してて、支払いの遅れやトラプルが無かったのなら、上記の要件を満たしているのなら、間違い無く、クレジットカードの審査は通ると思います。

 参考URLのページの1番下の方にも、クレジットカードのページへ行けるバナーがいくつかあります! (^o^)/

参考URL:http://www.tadaima.com/free
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
カードのことをいろいろ調べていて返事が遅れました。
親と相談して親の入っているカードの家族会員になろうと思います。(年会費いらないみたいだから)

お礼日時:2001/07/29 15:39

お言葉ですが素直にヤフーにしたほうがいいです。


理由はメジャーじゃないところだと売れる確率が低い上に、値段も上がりにくいです。
たいていメジャーなところは有料(クレジットカード方式)を採用しているので…
それでも売りたいならあなたの友人や近くのショップに売ったほうがいいです。
クレジットカードはあっても困らないのでこの機会に作られてはどうでしょう?

下記の店は出品こそ有料ですが入札者は無料ですので比較的アクセスも多いです。

参考URL:http://www.easyseek.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
一応カードをつくることにしました。

お礼日時:2001/07/29 15:46

Yahoo!は特定の銀行口座でも認証できるはずですが?


銀行口座なら何歳でも作れますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
そうなんですかしりませんでした、けどヤフーって20才以上じゃないとオークションに参加できないみたいですね。(出品だけかな)

お礼日時:2001/07/29 15:43

そうですねぇ。

クレジットカードを使わずに出品できると言ったら下記のサイト1つしか知りません。やはり出品数などは少ないですが・・・。
よってカードを作る事をお勧めします。

参考URL:http://auction.excite.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
カードを使わないですむにしてはまともそうなところですね、カードをつくらなかったらここを利用しようと思います。

お礼日時:2001/07/28 11:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットオークションの車出品について

ネットオークションでありえないほど低価格で車がよく出品されています。機能など見てもぜんぜん普通の車と見劣りありません。
なぜ中古車買取店舗で売らなくてネットオークションで驚くほど低価格で出品するのでしょうか?
それとネットオークションで車を買うときの注意すべき点を教えてください。

Aベストアンサー

中間マージンがないのとまったく整備されてないからでしょうね。中間マージンがないのは単純に利点ですが、そもそも業者はそれを整備して売るわけです。(よく業者は安い車を仕入れてきて高く売っていると思っているかもしれませんが車によっては結構割の合わない整備をして努力しているものなんですよ、お客が見るころには修理されてて気づかなかったり)
ですからそのような整備されていない車ばかりのネットオークションでは非常に状態のよい車を見分けて購入できる目利きがあるか、プロに近い知り合いでもいないと難しいものと思います。

Qエウシュリーの戦女神シリーズをやりたいのですが、どこからやればいいので

エウシュリーの戦女神シリーズをやりたいのですが、どこからやればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

戦女神の発売順は、
1→2→ZERO→VERITAです。

プレイするのもこの順が良いのですが、
1は少し古すぎるためにグラフィックや操作に、
不満を感じるかもしれません。

その点を多少ガマンしてプレイするか、
No1の回答者がおっしゃるように、
戦女神2を買って1のノベルを読んでから、
2以降をプレイするのが良いかと思います。



エウシュリーには戦女神と同じ世界を舞台にした、
幻燐の姫将軍というSLGがあるのですが、
戦女神VERITAは幻燐の続編でもあるので注意が必要です。
(VERITAに幻燐1・2のノベルが付いていますが、
 幻燐も素晴らしいので是非プレイして欲しいです)


戦女神の世界の時間の流れとしては
ZERO→幻燐1→幻燐2→VERITA→戦女神1→戦女神2です。

Q★ネットオークション出品代行★採算

はじめまして。
私は、ネットオークション。
特に、ヤフーオークションを利用して、
頻繁に自宅内の不用品を出品しています。

最近、ネットオークションの出品代行業者のサイトを見つけ、
かなり興味を持っております。

私は、副業ではなく本業としてオークション出品代行業を開業したいと思っておりますが、実際世の中に、需要はあるのでしょうか。

需要はあっても、ビジネスとして採算は合うのでしょうか。

詳しい方、いらっしゃればお教えください。

Aベストアンサー

ここを見てもらえればわかりますが僕はそれをしています。
http://okwave.jp/qa4100901.html
商品をおろしてもらっています。
それをヤフーなどで売っています。

>最近、ネットオークションの出品代行業者のサイトを見つけ、
かなり興味を持っております。

個人の不用品くらいじゃ無理だと思います。
手数料の金額にもよると思いますが、恐らく難しいと思います。

>需要はあるのでしょうか。
需要はあっても、ビジネスとして採算は合うのでしょうか。
合わないと思います。
理由として、出品代行の依頼はほとんどが個人だからです。
なので個数として1個2個多くて5個としてもそれをどう発送しますか?
相手が送料を負担するのを考えるとそれだけでプレミアム料金が払えます。
なのでメリットがないと思いますが?

Qガンパレードマーチのプレイヤーキャラ(一応ネタばれ)

ガンパレのプレイヤーキャラは4人以外は使えないのですか?
色んなサイト見てると使えるような気もするし、使えないような気もするし…
実際のところ使えるのでしょうか?

Aベストアンサー

一応生徒全員使えるようになる裏わざがあります。
もともとデバッグ用だったそうですが、動作サポートの対象外なので公開されていませんし、このような場で教えあうこともアルファシステムから禁止されています。

…が、ネット上を一生懸命探すと見つかります。
Googleあたりで検索してるとわりとすぐ見つかりますよ。

Q同人誌をネットオークションに出品するのは違法でしょうか?

「ネットオークションに同人誌を出品するのは同人誌の書き手に対して失礼かつ非常識だ」という意見をよく聞きます。近頃では同人誌に「オークションには出品しないでください」という注意書きもみかけます。そこで以下の2点について質問があります。
・同人誌をオークションに出品するのは違法なのか?
・「ネットオークション出品禁止」と記載のある同人誌を出品するのは違法なの  か?
個人的には大手サークルの同人誌を複数冊購入し高額で転売するのは非常識だと思いますが、既に絶版になって入手困難な本をオークションで入手するのは仕方ないのでは?とも思います。同人誌そのものに著作権の問題などがあると思いますが、法律には全く疎いのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ANo.#4で回答しましたfuyukiです。お礼いただきましてありがとうございます。
パロディと著作権については、20年以上前から盛んに議論がされています。
「パロディ」と「盗作」の境界が微妙なんですが、「パロディ同人誌」は厳密にはオリジナルの作者の著作権やモデルとなった人物の肖像権を侵害します。

漫画の作者や出版社は作品の一部又は全部を無断で使用されない権利があります。
著作権を厳密に適用すれば、漫画のキャラクター、例えば「巽×密」(笑)のパロディ本の場合、作者や版元が売り手に出版差し止めや損害賠償を請求することができますし、「ウッチャン×ナンチャン」(爆)であれば、「肖像権の侵害」として、本人と肖像権を管理しているプロダクションが訴えを提起できます。

しかし、実際には事件になるケースは殆どありません。パロディについては現在作者や出版元の態度として「黙認」、「放置」というケースが多いようです。理由は
1.作者の受ける損害が小さいこと。同人の経済規模相手に訴訟を起こしても見返りが小さい。
2.商業出版によるもっと悪質な「侵害」があること。
3.パロディに取り上げられることも「人気のバロメーター」と鷹揚に構えていること。
4.新しい才能が出てくる「場」として期待するスタンス。
があります。

もっとも、海外には個人ホームページに片っ端から警告文と請求書を送りつけている会社もありますし、サザエさんの無断使用でパロディ作者が損害賠償請求された事件もあります。無条件でOKというわけでも有りません。
このあたりも「作者を傷つけない、マナーの範囲で」ということになるのでしょう。あまり堅苦しく考える必用もないでしょうが、売るためにタガの外れた行動をする一部同人の現状には憂慮しています。


あと、ANo.#4で書いた「グレーゾーン」について補足しておきます。
出版元に中古販売の規制を求め、訴訟を提起する動きがあります。法的根拠は
1.ANo.#4でも書いた「映画の著作物」の概念を販売用著作物の全てに拡大解釈するという考え方
2.ANo.#6でnorth073さんが書かれた「消尽」に関する条項を国内法に規定し、一回目の譲渡以降もその譲渡権を版元に留保しようとするもの
です。前者は立法の趣旨に反し、後者は古書販売やレンタル、図書館を「違法」にするものでナンセンスな主張の仕方だとは思いますが、こういう版元の主張もあるということには留意しておいたほうが良いでしょう。

ANo.#4で回答しましたfuyukiです。お礼いただきましてありがとうございます。
パロディと著作権については、20年以上前から盛んに議論がされています。
「パロディ」と「盗作」の境界が微妙なんですが、「パロディ同人誌」は厳密にはオリジナルの作者の著作権やモデルとなった人物の肖像権を侵害します。

漫画の作者や出版社は作品の一部又は全部を無断で使用されない権利があります。
著作権を厳密に適用すれば、漫画のキャラクター、例えば「巽×密」(笑)のパロディ本の場合、作者や版元が売り手に出版差し...続きを読む

Qトレーディングカードゲームでカード買うだけ

ムシキングやドラゴンクエストetc.100円を入れて遊ぶゲームについてです。
うちの子供はまだ小さいので、最初の方にゲームのやり方を決める状態で「カードを買うだけ(ゲームはやらない)」というボタンを目を離したスキに押してしまい、カードを買っただけでゲームはできなかった事があります。
このカードを買うだけというのは、どういった意味があるのでしょうか?どの様な人がやるのでしょうか?
またこの状態で買ったカードはレアな物が出てきやすいのですか?

Aベストアンサー

今のゲームには「カードを買うだけ」というボタンがあるですね~(驚)。
出始めのころのムシキングを子供がやっていました。

ご質問の件ですが、「買うだけボタン」は収集または転売目的の人が
カードを集めやすいように作ったのではないでしょうか。遊ぶよりカード目的ですね。
カードの出方ですが、セットしてある通りに出てくるので、
やった・やらないは関係ないでしょう。
当時のレア頻度は10数枚ごとだったと思います(ムシキング限定)。
ご参考までに^^

Qネットオークションに出品されている商品について

ネットオークションに出品されている商品について

ネットオークションにほしいと思っている商品(婦人服、日本のブランド)が出ていました。
ただ、日本国内では6万円もするような高額商品が、ネットでは定価の1/3程度の値段で、しかも未使用新品との事でした。

これって本物なのかなと疑ってしまいます。
アパレル関係者で不要になったサンプル品などを出品しているのか、それとも海外で安く仕入れてきて出品しているのでしょうか?
値段が安いのはとてもうれしいのですが・・・。

Aベストアンサー

>アパレル関係者で不要になったサンプル品などを出品しているのか、それとも海外で安く仕入れてきて出品しているのでしょうか?

正規店からの直接購入はないのですから本物かどうかはわかりません。
ストア出品なら買い取り品や倒産品、流通在庫品かもしれませんし
個人出品でも開始価格が安い理由はいろいろです。

ここで質問してもおそらく価格が安い理由とか真贋の決め手になるような回答は得られません。
だからといって出品者に『本物ですか?』とか『どこで仕入れたのですか?』
と質問することもできないでしょう。
たまにそういう正直な質問をしている人がいますが、回答が真実である根拠はありません。

オーションでは偽物も横行していますけど本物もたくさん出品されています。
出品画面だけで判断するリスクはありますが、よいものを安く落札できるチャンスがあるのも事実です。

QFF8のカード集め スコールのカードについて

今更ながらFF8をやっています。カードを集めて、残りはスコールのカードだけになりました。
ラグナが持っていることは知っていましたが、うっかりエスタの大統領官邸にいる時に取り損ねたまま、気付いたらアルティミシア城まで来てしまいました。
慌ててラグナをあちこち探してみましたが、見つけることができません。もしかして、ここまで来るともうラグナとカードゲームはできないんでしょうか。
せっかく苦労して集めて残りあと1枚なので、何とかしてコンプリートしたいんですが・・・。

Aベストアンサー

残念ながら、できなかったと思います。
ディスク4に移ると、ほとんどの事ができなくなります。

ここらへんが8のダメな所かな・・・

Qネットオークションに出品したいのですがいい解説書はありますか?

ネットオークションに出品したいのですがいい解説書はありますか?
ヤフオクがいいですが他のでもいいのであればいいです。又ネットオークション入札についてもいい解説書があればおすすめ下さい。

Aベストアンサー

初心者向けオークションガイドここらへんが解りやすいと思います。

http://denikero.com/
http://www12.plala.or.jp/ichioku/index.html
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/index.html

またヤフオクの場合には最近取引ナビが導入されましたのでその利用方法

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/transaction_navi/index.html

あとは解らないところは随時教えてgooなどのサイトを利用して検索したり、それでも解らなければ質問なさったりしてはいかがでしょうか?
ヤフオクであればYahoo知恵袋にかなりいろいろな質問、回答がありますよ。

QFF9カードゲームのカード強弱について教えてください

タイトルそのままです。
4個の英文字と数字の関係について知ってる方(解った方)
は是非教えてください。

Aベストアンサー

攻撃力、攻撃タイプ、物理防御力、魔法防御力の4種の意味があります。詳しい解説は、以下の攻略サイトでお願いします。

http://www.ne.jp/asahi/cyber/usa/ff9/FFCard.htm
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7076/ff9/card.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報