【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

私は障害を持ってます。
人間のゴミ屑Kに告白されて強引に誘われて一緒に住んでます。
ゴミ屑K木は、ものすごいデブでブサイクで体臭がきついです。タバコも平気で吸います。私は吸いません。
職場でのK木は、真面目系クズらしいです。
私は障害者で弱ってたので弱みを握られ強引に住むことになりました。
でもこいつの本性が次々と分かってきました。
女なら何でもいい、
障害者でもブスでもセックスして性欲を満たしたい、
どうでもいい時は喋るな、
私が優しく話してもそんな事どうでもいい、
自分本位、自分がよければそれでいい、
このゴミ男は何様なんですか?
私を性欲を満たすための道具としか思ってないみたいです。
私は毎日抱かれるたびに気持ち悪すぎて吐きそうになります。
こいつに感情はないのでしょうか?
それともブサイクすぎて職場でもモテないから、障害者の女だったら狙えると思ってる、悪徳詐欺師同然の男ですよね?

ていうか、障害者の女を狙おうとする根底からまず人間の屑そのものじゃないですか?

A 回答 (2件)

別れられない弱みってどんなことでしょう?

嫌なら別れるだけですよ。

何かあなたのことを脅したりするなら、脅迫されていると警察に訴えることもできます。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こいつは言葉で言いくるめるのが上手いんですよね。
職場でも偽善者だし。誰もこいつのこと悪者と思ってないみたいです。
私は障害者でどうせ生きてる価値ない人間なんで、こんなクズ男に弱み握られるなんて最悪です。
閉鎖病棟へ一生いた方がマシです。

私の側にもいますが…

それは(相手)
無職で…
彼女の障害年金と…
彼女のご両親からの援助で!
日々の欲求を満たしてます。
最近では、さすがに?
ご両親も、まずいと?思ったのか!
別れる方向に向かってるとの事!
あなたも?本当にイヤなら!
別れなさい。
    • 0
この回答へのお礼

最初から体目当てで付き合ってたんですね。最低