プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈あり判断
自分には2、3が月前から仲良くなった5、6人くらいの男女のグループがあってその中の一人の女子が好きです。それで告白しようか迷っているので脈ありならしようと思います。グループではよくボーリングなどに行きます。でもそのグループの中の自分の好きな女子だけ自分にいつが暇なんよなーとかなになにしたいなとか行きたいなとか言って2人で遊びに誘ってきて遠くにカフェ巡りに行ったりします。好きな女子が将来自分○○君(自分のこと)みたいな人が家で料理とか家事してくれたらめっちゃ助かるなー。毎日仕事からルンルンで帰れる。と言われました。自分は来月から大学生で地元から結構離れた県外で一人暮らしをするんですけど今度の連休に新幹線でわざわざ泊まりに行きたいと言ってきました。さらに最近温泉旅行に行きたいなーと言われ、自分はオレも行きたいけど行く人おらんなーって言ったらじゃー二人で行くかと言われました。一人暮らし寂しいなと言ったら寂しくなったらいつでも電話かけていけいいよと言ってくれました。向こうは友達としか思ってないかもしれません。でも2人で旅行とかして女子は期待しちゃうよと前に言っていたし男子の家に泊まりに行くのも旅行するのもいままでの彼氏ともやっていないしはじめてだと思います。でも最近新しい生活のことについて話題になって自分は、○○ちゃんはいまは付き合う人は周りにいないよな?っていったらそーなんよ!でもそれはそれでいいかなって最近思うってきました。
これは告白無理ですよね
ちなみに来週引越しの前日に2人で遊ぶことになっています。

A 回答 (1件)

>脈ありならしようと思います

脈が無くてもいきましょう。
いい距離感の男友達が欲しいのかも知れないし
年ごろならニアミスの恋愛を何度繰り返しても良いと思います。
もちろん発展もあり得ると思います。
    • 0