アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって出てますか?
昨晩妊娠検査薬を試してみたところ2〜3分では反応が出ず、朝になって確認してみたところうっすらと髪の毛のような線が出ていました。これって蒸発線でしょうか?
生理は極小量が2日出ただけで終わってしまいました。予定の一週間前だったので驚いてしまいました。
検査した日が生理予定の次の日です。
よろしくお願いします

「これって出てますか? 昨晩妊娠検査薬を試」の質問画像

A 回答 (2件)

今の時点で薄い線も見えないので完全に陰性です。


少し日にちを置いてから再検査してみましょう。
薄く出れば、また少ししてから再検査されてだんだん濃い線になれば妊娠で薄いままだと流産の気があるかと思います。
仰向けで寝ている体勢が子宮に一番良く床着が進むと、看護婦の友達が言ってました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生理が終わっても腰痛と下腹部痛があり気になってしまいました。

お礼日時:2019/03/23 11:12

10分以上経った検査薬で判定はできません。


何時間も放置した検査薬だと蒸発線が出ます。
ですから妊娠を疑うなら再検査をするだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!